プロフィール

rencle

Author:rencle
所持キャラ

ナイトロード    
   RecalEijis  200Lv
デュアルブレイド
   Forgetfulnes  200Lv
ヒーロー
   o紅夜     179Lv
メルセデス
   りかるさん 170Lv
ソウルマスター
   めからごぼう  120Lv

ボウマスター
   りんくるo   191Lv
デュアルブレイド
   Tigrenc    137Lv
フレイムウィザード
   ょがふれぃむ  70lv 

ビショップ
   o琥珀琉o    181Lv

シャドー
   鈴来彡     141Lv
ストライカー
   りんたんo   120Lv



相互リンクはこっそり募集してますよっ



装備販売ページへ

装備販売もしております↑↑

ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



TOP

TOP







ゆい

先日YUIのシングル出ましたねっ

来月はYUIのトリビュートアルバムでますねっ

もうすぐ1限の時間ですねっ

いってきます

装備販売


装備販売


追記にて表示

続きを読む

9月

こん!りかるです



9月ですね。もう


去年の今頃と言えば・・・

夏休み終わって文化祭の準備ですかね(´・ω・`)

焼きそば大量生産しましたね!ローカルネタですが。

受験準備もそろそろ始めてた頃ですねー

まだ1年しかたってないとも思えるし、もう1年かって感じもして感慨深いですね( ;∀;)

環境ががらりと変わったせいですね、きっと( ^ω^ )



バイトの話ですが

最近サボり気味で久々に行ったら

昇格の話をされました(゚д゚)!

採用時にも似たようなこと耳にした記憶も無きにしも非ずですが

あれなんですよね。

ここは給料たいして上がらない割に仕事量がガツンと増える

鬼畜仕様になっておりまして、

渋りつつ帰ってきました。



いや、俺の器じゃ無理だしこみゅ症だしあ;rjなえrjbgぁいbrgrげht



わたしは ばいとの れべるで いいんです ( ー`дー´)キリッ











MapleStory 2012-08-28 15-57-55-17

ノーマルランマルはウンコッコですね( ゚д゚)

ただイシュタルとペットの音がうるさすぎて反射が聞き分けにくいのが難点。



とりあえずペットがリバースしちゃったので

しばらく錬金上げるためくらいしか入らないと思います

学校も始まるし、サークルが忙しくなるので

また落ち着いたらって感じにします( ^ω^ )




あ、やけに今日顔文字多いなってのは

絵文字ツールを登録してしまったので乱用しておりますファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!








最近は雀力を鍛えてます

JRMAS-20120906_163911948.jpg

久々にリーグ入ったら久々に役満見ました( ゚д゚)

下手したら振ってたと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





じゃんりゅうさぶあか

さぶあか途中経過がこんなところ

目標(ラス率20%↓連帯55%↑)は達成できてます!

レーティングも1800台入れて、

レーティングマッチにするとなかなか強豪な人と打てるので面白いです(´∀`*)ウフフ



五段になってきます







>>まーしーっ さん
こんなウンコッコでよければぜひ!( ゚д゚)

サポートビショップ

りかるです

先日はほっとタイムイベントがありましたね!
19時までバイトで急いで帰りました

えぴしょ

このエピック書ってやっぱ140装備に混沌強化成功したら用ですよねー
いつだかのイベントでもらったのも合わせて3枚あるので
DKの装備作るのに役立てます

でも混沌強化がまったくだめだめで・・・
どんだけマイナス引くんだって感じなのでしばらく運をためます(・x・)






むらさきぱうたー

150装備製作に必要なのがこれ!
今アツいのがこれ!
ってことで栽培始めました
1.5gくらいでもとはとれると思います
1個20m↑で売ればいける範囲かな










infi.png

サポートビショップということで
今までパシられてきた琥珀たんです
体力13000無敵4秒補助スキル完備ヒール回復量完璧と
シグナスのために極めた琥珀たん
SPがあまってどうしようもないので
大したほどではないけどスタンスつく
インフィに振っておこうと思ったんですが
マスタリーがありません!
ぷらむのひと、いんふぃ2030持ってる方いませんか!!!!

